• 締切済み

ZEALのルアーなどのイラスト紹介HPの検索法を・・

以前どこかで「ZEALのルアー」などのイラストを 紹介しているHPを見かけました。パソコンを使った グラフィックのような写真のようにきれいな作品ばかり 紹介していました。 お心当たりの有る方、教えてください! また、このようにタイトルを忘れてしまったHPを検索・探し出す方法を知っている方、教えてください。検索エンジンなどでいくらやっても該当サイトが見つからないのです。。。

noname#140051

みんなの回答

• applen
回答No.1

履暦には残っていないのでしょうか? 履暦の検索で、ZEALのルアーなどといれると もしかしたら見つかるかもしれません。

質問者

補足

それが、パソコンを再インストールをしなおしまして 何も無くなってしまっているのです・・・。 ショックなんです。