• ベストアンサー

テイルズオブエターニア(ヒアデス)

z1125の回答

• ベストアンサー
  • z1125
回答No.1

ヒアデスにはチャトの「エタ-ナルスロ-」を使えば簡単に倒せます。しかし、エタ-ナルスロ-を覚えるのにはちょっと苦労しますけど・・・。 ともかくリッドは閃空裂破で攻撃。キ-ルorメルディは回復主体で戦いましょう。端に追い詰めれば楽に倒せると思います。

参考URL:
http://www.din.or.jp/~albion/tales/
BrackPeter
質問者

お礼

エターナルスローなら覚えてます!早速試してみます。 レスありがとうございました!