• ベストアンサー

海外スキー場について

ゴールデンウィークにヨーロッパへスキー旅行に行こうと思ってます。ツェルマットへは、一度行ったことがあるのですが、ほかにどこかこの時期でもスキーの出来る所があれば教えてください。

• miyam
  • お礼率50% (1/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tuduki
回答No.1

インスブルック周辺などオーストリアに氷河スキーがいくつかあります。インスブルックからは少し離れますが、マイヤーホーフェンの奥にあるヒンタートゥクスも氷河スキー場で、上の方は一年中滑れます。私は8月にここで滑りました。  その他に、キッツビューエルやザンクト・アントンでもゴールデンウィークなら滑れるのではないかと思います。その辺は観光局に問い合わせてみるといいでしょう。ただし、ツアーはないと思います。

その他の回答 (1)

• tarako
回答No.2

『シャモニー』も、良いですよ! スキーだけでなく、街中を観光して歩くのにも結構便利ですし、スキー以外でも遊べるところがたくさんあります。 もちろん『氷河スキー』もできますから、ご安心を・・・。 市内から、かくスキー場へシャトルバスが、まめに走っていますから、あちこちはしごして歩くのも良いですね!(もちろん1日で1箇所滑りきれないくらいの広さです。)

miyam
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にします。