美術関係の本を主に扱っている本屋さんを教えて下さい!!

東京で(できれば中央線沿線や渋谷方面や神保町) 美術関係の本が豊富に置いてある本屋さんを探しています。 特にちょ...

ayax さんからの 回答

• 2001/02/10 16:36
  • 回答No.2
ayax

渋谷から表参道に行く途中の青山ブックセンターはいかがでしょうか?
そこは美術やレイアウト関係の本がたくさんあるので,私はよく足を運んでいます。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。