• 締切済み

非常識な人間が多い今の職場が我慢出来ません。

noname#77585の回答

noname#77585
noname#77585
回答No.2

>ある会社の製品開発プロジェクトのために・・それぞれ別の会社から派遣され とありますので、他社との合同作業(JV)なのですね? ですので、現場の上司ではなく、質問者様が雇用されてる会社(本社)のご自分の上司に相談しましょう。 対処として考えられるのは・・ *JVでの業務に支障を来たしている原因人物への注意勧告(会社間で連絡を取り、上司から現場上司へ対処してもらう) *それが不可能なら、配置換えをお願いする。 =JVの派遣を解いてもらい、違うヒトに行ってもらえるよう頼む(JVを解任) 本社に戻るか、転属になるかは、会社の指示に従うしかないですが・・・。 そんな風に思いましたが、見当違いでしたら、バッサリ切ってくださいます様。