タイトルバーのグラデーション

Win98を使ってます。 いつの間にかタイトルバーが紺一色になり、グラデーションが表示されなくなってしまいました。 ...

MARURI さんからの 回答

• 2001/02/10 07:33
  • 回答No.2
MARURI

1・デスクトップ上で右クリックして「画面のプロパテ ィ」を出す。
2・「デザイン」タブをクリック。
3・「指定する部分」の「アクティブタイトルバー」を選択。
4・右側の色1、色2の部分でグラデーションが出来ます。
(非アクティブの場合は、3のところで「非アクティブタイトルバー」を選んでください。
で、最後に適用、OKを押す。

こんな感じでしょうか・・・。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。