• ベストアンサー

Docomo2.0オリジナルデコメの使い方

Docomo2.0オリジナルデコメの質問です。 DocomoのCMに出ている人同士のデコメをメール受信でGETしたのですが、それをデコメ一覧に登録するやり方がわかりません。(辞書登録等でも結構です)やり方をご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#164735
noname#164735
回答No.1

Docomo2.0オリジナルデコメは デコメ絵文字の事ですよね? デコメ絵文字の画像を保存すれば デコメ絵文字として使え 絵文字Dでも出てくると思います。

yoshirinyucyan
質問者

お礼

おっしゃるとおりでできました!助かりました。ありがとうございます。