• 締切済み
  • 暇なときにでも

おすすめのマスカラの色を教えて下さい

同じ色でもブランドによって違うので、 細かい私は迷ってしまいます。 ブラウンでも、付けたら黒とあまり変わらなかったり…。 例えば、「どこどこの○色は発色が良い」とか、 「ここの○色は綺麗」などありましたら 教えて下さい。特に茶系を探していますが、 他の色も興味がありますで宜しくお願いします。

noname#17957
noname#17957

みんなの回答

• 回答No.4
noname#76539
noname#76539

こんばんは☆ 私のお薦めのマスカラは『MAYBELLINE LASHDISCOVERY』(新発売)です。最近使い始めたんですけど、かなりいいです。ちなみに私はブラウンを使ってます。わりとブラックに近い色で派手すぎず使いやすいです。価格は1200円です。MAYBELLINは種類が豊富なので買うときに間違わないよう注意してください。

質問者からのお礼

1200円というお手ごろ価格なら、何本も揃えたくなりますね! 安い物でも結構評判のいいものはあるのですネ。 マスカラについてはまだ不慣れなもので、 クレンジングが不器用で悪戦苦闘してるところです。 ありがとうございました。

• 回答No.3
  • terios

私はマスカラつけると、目がきつくなりすぎたり、パンダ目になったりしたりしてうまくいかないのでマスカラは諦めていました。でも友達の使い古しをもらって、初めてマスカラをつけられるようになったよ。そのマスカラは、ブルジョアのVolume Glamourの07番です。ゴールド色です。茶色より以外にも自然だぞ。 これで諦めてたマスカラにデヴューできました。 価格も2000円と手ごろ。

質問者からのお礼

私も、付けると何だか目がきつい感じになってしまうのです。 どうも華やかな感じにはならないんですよネ。 ゴールドは派手なイメージがあって避けていたのですが、 何でも付けてみないとわからないもんですネ。 ありがとうございました。

• 回答No.2

こんにちは^^ 私のお勧めは、エクストレムシルWPタイプ黒(シャネル) でも一番のお勧めは、シャネルに名前忘れたんだけど(一緒だったかな?)、 ボジョレーカラー(ワインレッド)があります。 すごくきれいです。特にアイシャドウがムラサキベースだったらすごく映えます! 見た感じは茶色っぽく見えるけど、光に当たると赤っぽくなりとても綺麗ですよ^^ (ごめんなさい、名前覚えてなくって・・思い出したらまた投稿するかも・・) では、ご参考までに・・・

質問者からのお礼

こんにちわ。 へぇ~、どんな色か見てみたいです! 光に当たると赤っぽくなる…結構いい感じじゃないですか♪ そういうの好きです。調べてみます。 そうですね、アイシャドウとの組み合わせによって マスカラが引き立ったりもしますよネ。 ありがとうございまいた。

• 回答No.1
noname#5841
noname#5841

こんにちわ。 私は、ケサランパサランのノーブルインパクト(黒)がオススメ。 ひじきマツゲにもならず、すっとしたラインで、 上品な感じが気に入ってます。 ブラウンだと、メイベリンかな。 イカにもなブラウンじゃないところが○。

質問者からのお礼

こんにちわ。 実はマスカラを初めて買おうと思っていまして、 少し試したりもしているのですが、 色や質感などで結構雰囲気が変わるものなのですね! 参考にします。ありがとうございまいた。