• 締切済み

テレビの一時の録画

テレビの録画を一番組で3時間程度録画する 繰り返し見ないで一回再生すれば消去する

みんなの回答

• mackid
回答No.1

質問の内容がまったく判りません。

hamabenono
質問者

補足

当方は還暦前につきうまく説明できないが1.ソニーのブラビアの説明書に本機で再生するために録画/再生機器をつなぐとあるが。2.4種類の接続方法を記載している。3.私としては録画したい番組は何かの都合で一つの番組を一時的に録画してせいぜい2~3日後に再生して見る。 4.録画した番組は多分二度と見ないので一回見ると消去したい。 5.録画する番組はせいぜい3時間以内である(テレビをこれ以上見ない)。6そのために常時接続していて外出や来客時と重なった場合に録画する。7予算的に3万から5万以内で購入したい 8.この質問した後にDXアンテナから2万ぐらいで売っていたのでこれにしようと思って質問したことを忘れていた。本当に申し訳ない。