• 締切済み
  • 暇なときにでも

ビッツレース

今年からできた、びっつレースに1年参加すると車両費こみでどれくらいのお金がかかるのでしょうか?また、一般道を走るための保険は加入できるのでしょうか?参加のための 費用はやっぱり自前?

noname#7812
noname#7812

みんなの回答

• 回答No.4
noname#160975
noname#160975

自分の回答に補足します。ナンバーがついていて公道を走れるので、任意保険には加入できますが、もしレースで事故っても普通の任意保険は使えませんね。  あとレースをやるとかは保険加入のときに言わないほうがいいですね。敬遠されるかもしれません。でも通常の公道を走っていた分には保険は使えます。  基本的にレース時の損害は全部自分持ちです。