• ベストアンサー

履歴が表示されません

Internet Explorer 7 をダウンロードしたのですが、お気に入りセンターの中の履歴を開くと何も入っていません。どうしたら閲覧した履歴を表示できますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • YuuuKun
回答No.3

もしかして、保存しない設定になっているのでは? 上部のツール(T)をクリックして、インターネットオプション(O)をクリック。全般タブの中にある、観覧の履歴の[設定]をクリックしてください。そうしたら、ページを履歴で保持する日数を少なくとも0以上に設定してみてください。そのあと、サイトをチョコチョコ移動してみて履歴に変化がないかやってみてください。まあ、0じゃなかった時点で原因が違いますけどねwwww

wonbat3377
質問者

お礼

返事遅くなってすみません! 保持日数は0ではありませんでした(T□T) ありがとうございましたっ!

その他の回答 (2)

• dondoko4
回答No.2

表示/エクスプロラーバー/履歴をクリックした上での質問なのでしょうか。今日というところをクリックしても出ませんでしたか? >お気に入りセンターの中の履歴を開くと何も それ、履歴ではなくてお気に入りでは?

wonbat3377
質問者

お礼

↑の補足です。 「表示」は、うっかり見落としていまして、ありました。 今日のところをクリックしても出ません。 他に何か考えられますでしょうか? よろしくお願いします。

wonbat3377
質問者

補足

回答ありがとうございます。 お答えの「表示」が見つけられないのですが。 お気に入りセンターを開くと「お気に入り」「フィード」「履歴」があり、その履歴をクリックすると、「3週間前」「今日」などの表示は出るのですが、どれをクリックしても履歴が入っていません。 どうしたらいいでしょうか?

• YuuuKun
回答No.1

方法1. 左上部にある★マークをクリック。 履歴があると思います。 方法2. 上部にある表示(V)をクリック。 エクスクローラ バー(E)をクリック。 履歴があると思います。クリック。 どちらでもできなければ、再インストールをお勧めします。

wonbat3377
質問者

お礼

↑の補足です。 うっかりしていて、「表示」を見落としていました。 そこからも表示されません。 再インストールを試してみるしかないでしょうか?

wonbat3377
質問者

補足

回答ありがとうございます。 上部にある表示、というのがみつかりません。 どこにありますか? 左上のお気に入りセンター(★マーク)の中の履歴に何も入っていないのです。 どうしたらいいでしょうか?