• 締切済み

企業のトップの座右の書

トップ経営者が座右にしている書物を教えてください(いつの時代の経営者でもかまいません)。よろしくお願します。

みんなの回答

回答No.1

下記の本なんかいかがでしょうか? 為政三部書 各界リーダー座右の書 守屋洋/著 ビジネス社 \2400 98-10 ちゃんと守屋さんがまとめて紹介してます ネットでも手に入れられます。 ミニストップがあればそこでも。

参考URL:
http://www1.honyasan.co.jp
yoshisan
質問者

補足

masahumi-1さんご回答ありがとうございました。 自分の質問の仕方が本当に悪かったのですが 質問したかったのは、【経営者の誰々さんは『何々』を座右の書にしている】 という事を知りたかったのです わざわざ参考URLまで教えていただいたのにすみません。 もし宜しかったらご回答お願します。