• 締切済み

日本で唯一の‘下着モデル’だった方の名前・・・

確か10年ほど前には、日本に下着のモデルはたった1人しかいなかったように記憶しているのですが・・・。かなりさわやかなイメージの方で、よくブラのCMや雑誌の広告なんかに出ていたように思います。(ヌードには決してならないし、女優にもならない)といさぎよく言い切っていた彼女のインタビューを何かで見た覚えがあります。どなたか彼女をご存知の方おられませんか??

みんなの回答

• eddy
回答No.1

その方のことはよくわかりませんが、下着のモデルは日本でたった一人だったということはありませんね。 女性の場合体の線が崩れてきますから、そう長い間モデルができませんしね。 下着のモデルだけで、ヌードにも、女優にもならないという方もいます。 モデル事務所と契約するときに、何ができて何ができないというような条件を決めるので、下着だけのモデルは当然そういう仕事しか来ないです。 あるメーカーのある時期だけそういうモデルがいたということではないでしょうか。

honey-chang
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。そうですね。メーカーに聞いてみたらわかるかも知れませんね・・・もう少し調べてみます!