• 締切済み

Photo Shopの再インストールについて・・・

かなり前にPhoto Shop ELEMENTSを購入し、使っていました。 しかし、先日パソコンが初期化してしまい、Photo ShopのCD-ROMもなくしてしまいました・・・。 あるのはID?(24ケタほどの数字)のみです。 買いなおすしか手はないのでしょうか?? 詳しい方、教えてくださいm(_ _)m

みんなの回答

• violet430
回答No.2

アドビに連絡してメディアの再購入を相談したら如何ですか?

noname#113190
noname#113190
回答No.1

現行バージョンですと、体験版を落としてシリアルキーを打ち込めばいけるはず(フルバージョンのCS3は確認した)ですし、CDの再発行も可能だった記憶です。 しかし現行がVer.6ですから、Ver.1のエレメンツではどうしようもない気がします。