• 締切済み

カードの強制解約と借り換え

昨年、クレジットカード(信金VISA)を一つ強制解約されました。 その後、今年の1月のUCカードの更新はできたのですが、 UCとジャックスにキャッシング・ローン合わせて250万ほどの 借り入れがあります。 そこで、セゾンの証書ローンでおまとめを考えているのですが、 カードを強制解約になってしまっているので、審査に通るのは 無理でしょうか?

みんなの回答

noname#53661
noname#53661
回答No.1

クレディセゾンの審査は決して緩くはありません。しかし強制解約にされた原因次第でしょう。信用情報次第です。 ただし万が一遅れた場合の取り立ても大変厳しいです。 他社では1ヶ月の遅れでは信用情報には載せない場合が多いですが、クレディセゾンでは10日以上遅れただけで載せたりします。 おまとめでしたら東京スター銀行とかのほうが良いと思います。

horiri
質問者

お礼

ありがとうございました。