• 締切済み

着メロ教えて

アニメ・ゲーム関連の着メロサイト教えてください。

みんなの回答

  • ami615
  • ベストアンサー率37% (69/184)
回答No.2

無料の着メロサイトですよ。ここで探してみてくださいね。

参考URL:
http://totoroland.com/sel/
  • ka-2
  • ベストアンサー率37% (22/58)
回答No.1

検索エンジンで 「着メロ ランキング」で検索すれば出てきますよ。 ちなみに私が管理しているサイトでも着信メロディを扱っていますが ゲーム曲は1曲しかないです。(椎名林檎が多いけど)

関連するQ&A

  • 着メロ探しています!!

    アニメのまほろまてぃっくのオープニングの着メロが有るサイトを探しています。知っている方は教えてください。

  • ゲームの着メロがあるサイトについてっ!

     J-POP等などの着メロサイトはあるんですが、 ゲームの着メロサイトがあるのかわかりません。  もし、iモードでいいゲームの着メロサイトがあっ たら教えて下さいっ!  ps,FF7の戦闘の着メロがあると嬉しいかなっ! 

  • Ez-Webでゲーム着メロのダウンロードについて教えてください。

     始めまして、初めてこの質問コーナーを利用させて頂きます。 さて、今回皆さんに教えて頂きたいことは、先日Auの携帯を購入してez-webで着メロをダウンロードしたのですが、ゲーム関連のサイトが上手く見つける事が出来ません。エニックスには、行けたのですが、、、 私の希望としては、セガのゲームやスクエア特にFFの着メロが欲しいです。 どなたか、何か良い情報をお持ちでしたら是非お教えなが得ないでしょうか。 宜しくお願い致します。

  • 着メロをさがしています

    FF6の着メロがいっぱいあるサイト クロノトリガーの着メロがたくさんあるサイト 暴走CALLという着メロがあるサイト ↑の着メロがあるサイトを捜しています。 どれか一つでもいいので教えてください。返信待ってます

  • ゲーム音楽館で着メロが取れなくなりました。

    ゲーム音楽館で着メロが取れなくなりました。 DoCoMoです。 着メロを探して、見ると、JASRAC管理曲とか出てi-modeではダウンロードできなくなっていました。 前は普通になんでもダウンロードできたのですが・・・ 解決策ってないですかね?泣 なかったら他にゲームの着メロがあるいいサイト教えて欲しいです。

  • ゲームの着メロ

     ゲームの着メロは耳にも聞こえがよく音も通るので好きなのですが、なかなかお目当ての曲がないのが現状なのです。  公式サイトでも、非公式サイトでもいいのでお勧めがあれば教えてほしいのです。  私が探しているのはタイトー、セガ、ですね。まぁセガは公式サイトで着メロ提供していますが、あまり出来がよくないような気が…  それからタイトーの着メロはなかなかないです… 探しているのは ○サイバリオン ○ダライアス ○レイシリーズ(レイフォース~レイクライシス) などなど  16和音でFM系なのですがいいのがあればなにとぞよろしくお願いします

  • 作った着メロの著作権について(シュタインズゲート

    シュタインズゲートというゲームで使われている曲の着メロがどうしても欲しくて、 音を切り取って編集、ファイル形式等も変換して着メロ(着うた?)を作りました。 詳しくは、主人公が持っている携帯の着メロなので、絶対に着メロ、着うたサイトに配信されることはないと思います。 かなりうまく出来たので、ニコニコ動画にアップロードして、みんなにも配布したいのですが、 それはやはり著作権に引っかかるのでしょうか? このゲームのファンは沢山居ると思うので、是非みんなにも提供したいんです!!

  • 幻想水滸伝(ゲーム)の着メロ

    ゲーム系の音楽の着メロを探しています。 出来れば視聴できる場所が良いのですが、幻想水滸伝4の音楽を探しているのですが、なかなか見付かりません。 ゲーム音楽館というサイトが視聴も出来て良いかと思ったのですが、このタイトルの楽曲は1つもありませんでした。 幻想水滸伝(コナミ)の着メロがありそうな場所があれば教えてください。

  • サムライチャンプルー着メロ探しています!!

    アニメのサムライチャンプルーに使われていたオープニング、battlecry / Nujabes feat.Shing02の着メロと着うたがあるサイトを探しています!!知っている方!教えて下さい☆お願いします。auで見れるサイトをお願いします。

  • 着メロサイト

    私はつい最近i-modeからJ-PHONEにのりかえたのですが なかなか良い着メロサイトが見つかりません。 16和音でできれば無料の良質な着メロサイト教えてもらえませんか? ジャンルはJpop、洋楽、癒し、ゲーム、総合、スポーツ、着声などが 希望です ちなみに機種はJ-SH07です よろしくお願いします