• 締切済み

Javaの英語の入門書

Javaの英語の入門書 何かお勧めのものがあったら教えてください。 英語の勉強もかねて一冊読んでおこうと思っています。 よろしくお願いします。

• ken12
  • お礼率66% (45/68)
  • Java

みんなの回答

• a-kuma
回答No.2

> ただ、本はほしいのでお勧めがあれば教えてください。 先ほど紹介したサイトの内容は、書籍でも出版されています(と、ページ内に書いてあります)。 内容そのままで、紙の書籍が良い、というのであれば、そちらを手に入れてはいかが? # 私は、同じ内容であれば、紙媒体よりも Web の方が良いので、読んだことはありません

ken12
質問者

お礼

とりえあず、これ以上ほおっておいてもレスが付きそうに無いので、締め切ります。 a-kumaさん、ありがとうございました。

ken12
質問者

補足

レスありがとうございます。 もちろん、先ほどのページ軽く拝見させていただいたので、書籍にて出版されていることも確認しております。 ただ、私もネットで見れるものをわざわざ購入しようとは思わないのでできれば外のものを紹介していただきたいと思いました。 よろしくお願いします。

• a-kuma
回答No.1

お手軽なところで Sun のサイトのチュートリアルを幾つか読んでおいたら どうでしょうか? (→参考URL)

参考URL:
http://developer.java.sun.com/developer/onlineTraining/
ken12
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かにお手軽ですね。けど、まったく見落としていました。リンクありがとうございました。 ただ、本はほしいのでお勧めがあれば教えてください。 よろしくお願いします。