• 締切済み

医学大辞典CD-ROMについて

sisobeの回答

• sisobe
回答No.2

本格的な医学大辞典のCD-ROMを希望されるなら、宣伝になるかもしれませんが、私の経験的には南山堂の医学大辞典がよいかと思います。二年前に書籍の方を購入しましたが、過去15年以上書籍のほうを利用しています。内容的には書籍と一緒ですから問題ないと思います。二年前には私はパソを使ってなかったためCD-ROMが買えませんでした。次回はCDにしたいと思っています。ちなみに私は開業医(10年)です。

vagabond-key
質問者

お礼

参考にさせていただきます。ありがとうございました。