• ベストアンサー

スカイプで、パスワードを入れてログインするようにしたい

スカイプを使用していますが、スタート→スカイプ とするとパスワードを入れなくてもログインしてつながってしまいます。 パスワードを入れないとログインできないようにするにはどうしたらよいですか?

• IP電話

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#66829
noname#66829
回答No.1

ログアウトしてskypeを終了させたら次回起動時はログイン画面になります。 (ただしskype名は表示された状態です)

junchann
質問者

お礼

できました! ありがとうございました。