• 締切済み
  • すぐに回答を!

このメールはどういう訳ですか?

メールなんですが、私はこのように英語で入れました 最近メールできなくてごめん、病気になって調子よくなかったんだ。○○という病気だといわれて、右のわきがちくちく痛い。でも二週間くらいで治る。 週末は何してた? という文をいれたら i feel tired same as you, and a little sick. i dont know why. maybe im connected to you haha. im thinking about you. and im feeling a little sad i guess. i cant control it. I miss your email. i want to hold you hand in sickness. と帰ってきました。 訳を教えてください 君と同じ。。。感じる なぜかわからない君のことを考えているよ少し寂しいだ。メールがこいしいよ手をにぎりたい 教えてください 

みんなの回答

• 回答No.1

僕も君と同じように疲れた気分だよ。あと何でだか分からないけどちょっと気分も悪い。多分僕が君と(精神的に?)つながっているからかもしれないね。ははは。君の事を考えているよ。そしてちょっぴり悲しいんだ、多分ね。自分ではコントロールできないよ。君のメールが恋しい。病気の君の手を握ってあげたい。