• ベストアンサー

Docomo704シリーズを探しています。

現在、未だにmuvaを使用しているので。                なるべく安く購入したいので、Docomoの704シリーズを探しているのですが、どこも最新の機種ばかり売っていて困っております。 都内で古い機種を扱っている携帯売場を探しています。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#75359
noname#75359
回答No.4

先月に赤羽駅の携帯ショップで売っているのを見ました。値段は覚えていませんが…。店名を掲載するのは迷うところなので、赤羽 携帯 で検索してショップに電話確認してはいかがでしょうか。もしくは価格コムなどのサイトを見たら取り扱い店がわかるかもしれませんね。

その他の回答 (3)

noname#71770
noname#71770
回答No.3

私は、関西在住ですが、去年の末に704に代えましたが、その時、ディスプレイはあるのに売り切ればかりで何件も店を回ったのを覚えています。 聞く所によると、製造はしていないとの事ですので、皆さんがおっしゃっているように早めに探された方が良いかと思いますが、もしかしたらもう無いかもしれません。 それなら705系に切り替え基本料金を下げる方で考えてみては如何でしょうか?

• memphis
回答No.2

銀座のショップでP704への機種変更が約6,000円でありました。 704シリーズは在庫限りとなっているから、早めに探して買ったほうがいいです。

bazuhideki
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.1

具体的な店名は出せませんが、中央区のお店が比較的704や903の在庫に潤いがありますので、電話で確認してみたらいかがでしょうか。

bazuhideki
質問者

補足

ありがとうございます。 もし、よろしければ中央区のどの辺りでしょうか? 教えてください。