• ベストアンサー

地ビールが買えるところ

今週末、福岡に住む友達の所へ遊びに行きます。 友達はビールが好きなのでお土産に地ビールを買っていきたいのですが、 名古屋駅近辺で、名古屋の、もしくは東海地方の地ビールが買える場所はあるでしょうか? また、福岡の地ビールを家族へのお土産として買って帰りたいのですが、同じように福岡駅近辺で福岡の地ビールが買える場所はあるでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://www.bijinshop.net/shopping.phtml?sview=1&item_no=4529 名古屋は金シャチビールが有名です。 上記サイトで販売店を問い合わせてはいかがですか。 http://www.netyokocho.jp/suginoya/category/2/ 福岡は杉能舎ビールです。 これも上記サイトで問い合わせしたはいかがですか。

circle0227
質問者

お礼

お返事が遅くなりましてすみません。 無事に購入することができました。ありがとうございました。