• 締切済み

英語の発音練習のソフトを教えて下さい

英語の発音が、どうしてもカタカナ英語になってしまいます。 仕事の時間が不規則なので、英会話教室などには通えません。 あまりに出来ないのでネットで人に教わるのも・・・ちょっと。 最初は、PCを使って独学でやりたいと思っています。 発音ソフトで、よいものをご存知の方いましたら、教えて下さい。

• 英語

みんなの回答

noname#67995
noname#67995
回答No.2

ECCの「ECC SpeaK!」。 ECCの受講生じゃなくてもネットで買えます。 ほかのサイトから英文をコピーしてきて発音させたりできます。 発音チェックもかなり正確ですよ。 やってるうちに結構ムキになっちゃいます(笑)

回答No.1

発音つきの辞書はたくさんありますけど、下記とか。 http://www.merriam-webster.com/ あとここで以前誰かが書いてたのですが、 http://tpentax.dreama.jp/ に無料デモがあります。

ukopoko
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速、みてきます!