• ベストアンサー

おすすめのデートコース

こんにちわ。 僕には付き合って8ヶ月になる彼女がいます。 僕も彼女も神戸に住む高校1年生です。 あまり僕たちはどこか出かけるデートには行かず、よく公園で話したりお互いの家に行ったりします。 僕は最近彼女がマンネリ気味に思ってるのではと思い、どこか一緒に遊びに行きたいな、と思うようになりました。 三宮にはときどき行くのですが、どこに行けばいいか良くわかりません。 一度映画を見に行ったのですが、そのあとにどこに行くか迷ってしまい、結局そのまま帰って公園でおしゃべりしました。 どこかおすすめのデートコースや、行って「楽しい!」と思った所はありませんか。 御回答頂ければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.2

次のデートに何処に行こうか一緒に考えるのも楽しいですよ。 話をする中で彼女がどういう所やジャンルに興味があるのか分かったりしますからね。貴方がここへ!と決めてリードするのも良いですが、一緒に見つけていくのも、それ自体が二人で楽しめる時間だったりしますからね☆彼女と仲良くね☆

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1
looky03
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます!