• ベストアンサー
  • 困ってます

実力テスト(千葉県)

  • 質問No.3870909
  • 閲覧数750
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 87% (29/33)

今年、V模擬 総進模試 全国統一模試を
受験しようと思いますが、1つに絞りたいのです。
どこが1番よいでしょうか?
個人的にはV模擬です。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 43% (1162/2649)

55だと松国か国分か津田沼か柏中央か検見高あたり狙う人なんで、V模擬でいいのではないでしょうか。

駿台模試は渋幕、東邦、昭和秀英、市川、江戸取などの難関私立が志望校というなら受ける必要がありますが、県千葉を含めた公立高校狙いの人は不要です。自信無くすだけだしね。
お礼コメント
red0613

お礼率 87% (29/33)

V模擬1本で決まりました。
いくつも受けたら迷うだけなので
感謝致します。
投稿日時:2008/03/17 23:06

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 27% (24/88)

うちの子供は、駿台模試が好きのようです。
来年度。高3 です。
お礼コメント
red0613

お礼率 87% (29/33)

ありがとうございます。
自分は今度中学校3年です。
しかも公立希望で偏差値55位なので・・・
駿台模試ってレベル高いですよね?
ちょっと無理かも。。
投稿日時:2008/03/17 20:02