• 締切済み

誰?

プッチンプリンのCM(パンダがクラブのDJ役をしている)の途中で 子供たちがプリンを食べるシーンがありますよねぇ。 あのシーンで、一番前でプリンを食べてる女の子は誰ですか?

みんなの回答

  • platinum
  • ベストアンサー率23% (5/21)
回答No.1

前列左にいる女の子であれば、『森絵梨佳』さんだと思いますよ。 あっぱれさんま大先生に出てました。カワイイ子ですね。 公式ページ等は見つけられませんでした。

02020
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • パンダ子パンダについて

    かなり前に、宮崎駿の作品で『パンダ子パンダ』というのがあったと思うのですが、ご存知の方いらっしゃいますでしょうか? 宮崎駿の作品ではないかもしれません。 内容は、パンダの親子、特に子パンダが人間の世界で暮らすお話で、ラストシーンで人間の女の子たちが、水の中に飛び込む、というようなシーンがあったと思うのですが・・・・ 最近無性に、このアニメを観たくなりまして、出来れば詳しく教えて下さると助かります。 よろしくお願いします。

  • DELLのCMの女性

    DELLのCMの最後にに出て踊ってるアゲ嬢っぽい女性はどなたかわかりますか?幾つかCMがあったらいけないので、途中傘さした子供とDJ風の男が出るやつです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 無言で目の前にプッチンプリンを置かれたら

    皆さんはもし私の家に遊びにきて、私に無言で目の前にプッチンプリンとスプーンを置かれたらどうしますか? ===================== 私:無言で皆さんの目の前にプッチンプリンとスプーンを置く。 皆さん「え?これたべていいの?」 私「食べたきゃたべなよ」 皆さん「ほんとに食べていいの?」 私「うん。」 皆さん「ほんとにほんと?」 私「だからマジだって!」 そして私は、別に用意した「エクレア」を食べだす。 皆さん「え?私はプリンであんたはエクレアかい?」 私「うん。文句ある?」 皆さん「うん、普通は逆じゃないの?こっちは客だからさあ。ずるいじゃないですかあ!」 私「いやいや、「郷に入っては郷に従え」って言うでしょ!」 皆さん「その言葉の使い方、間違ってないかい?」 私「男に二言はなし!!!」

  • ぷっちんプリンのCM

    藤井隆さんとYOUさんが出ている ぷっちんプリンのCMありますよね。 悪者(?)から追われて逃げ込んだ エレベーターが重量オーバーに なってしまって、ぷっちんプリンを 投げる…内容なのですが、 よく分からないのです。 プリンをゴミ箱に投げ捨ててしまったのか、 プリンを食べて(そんなシーンはナイです) 容器をゴミ箱に捨てたのか、 それとも、違う内容か。 お分かりの方、教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 白から黒? パンダ

    パンダは、白と黒の毛で、とてもかわいらしいですね。 でも、パンダは、白から黒になる途中なんですか? それとも、黒から白になる途中なのでしょうか? シマウマも然りです。どちらなのでしょうか? パンダの子供は、真っ白だったので、 黒になるとちゅうかな?とも、思っています。 教えてください。よろしくお願いします。

  • 損保ジャパン、パンダの着ぐるみ

    損保ジャパンのCMでパンダの着ぐるみを着ている女の子は誰ですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • クラブミュージックの用語について

    クラブミュージック初心者です。 クラブミュージックで使われている言葉、例えば セット、ビルドアップ、コンピレーション、4つ打ち のような言葉がDJやクラブシーンで使われていますが、 この界隈に入ってまだ日が浅いのでまだ知らない用語がたくさんあります。 そこで用語について詳しく解説をしているサイトや、お薦めの書籍などがありましたら 教えて下さい。よろしくお願いします。

  • イギリスのクラブシーンの最新ヒット

    イギリスのクラブシーンの最新ヒットがわかる サイトと、そのCDを購入できるサイト教えてください。 あと、DJ御用達のネットのCDショップをおしえてください。

  • コーヒープリンについて

    もう25年程前のことで恐縮ですが、そのころ、私は毎日銭湯に行っていて、お風呂上りにコーヒープリンを母に買ってもらって食べていました。風呂上りということもあって、とってもおいしかったです。 それから風呂付の家に引っ越してコーヒープリンはそれ以来食べていません。 今になって、もう1度あの味を味わってみたくなったんですが、どこのメーカーか、どういう名前かわかりません。しかも、今コーヒープリンなんてあまり見ないので、生産自体がされてないのかもしれません。 しかし、出来ることなら何らかの情報を得たいと思っています。そして、食べたい!! 園児だったころの記憶ですが、そのカップは、今の「グリコ プッチンプリン」のような、口は丸くて、底は花形のカップでした。 どうぞよろしくおねがいします。

  • ひとくち豆腐のトーフリン

    ひとくち豆腐の「トーフリン」知っている人いますか。 昔、10年くらい?前、TVコマーシャルで、男の子(白人だったような気がする)が「トウフ?プリン?トウフ?」と悩みすぎて爆発するCMがありました。私は、トーフリン実物を見た事がありません。地域限定商品だったかもしれません。トーフリンがプリンの形の豆腐なのか、豆腐入りプリンなのかわかりません。 CMに子供が出ていたから、豆腐メーカーが、子供が買ってくれそうなプリンっぽい豆腐を製造したのではないかと想像しています。どなたか真実を教えてください。

このQ&Aのポイント
  • EH-TW650とMacBookPro 2021をHDMI接続する際に映像が映らない場合、他の接続方法を試してみることをおすすめします。
  • EH-TW650とMacBookPro 2021をHDMI接続する際に映像が映らない場合、対処法として以下の点に注意してください。
  • EH-TW650とMacBookPro 2021をHDMI接続する際に映像が映らない場合、EPSON社製品のサポートにお問い合わせください。
回答を見る