• 締切済み

スノボ バートン ケリーモデルについて。

バートンのスノボの板でケリーモデルというのがあるそうなのですが、どういったものなのでしょうか?おそらくフリースタイルだと思います。

みんなの回答

noname#1036
noname#1036
回答No.1

全く自信はないのですがご参考になれば・・・ 私もバートンの板を使っているのですが ケリーモデルというのはたぶんバートン専属のプロがデザインした板だと思いますよ。ここ数年カタログを見ていない(見ると買わずにはいられなくなるから)ので確かではありませんが 以前は4人くらいプロがいました。みなさん現在第1線で活躍している人たちばかりですよ。もうすぐ来年のモデルが出る時期なので バートンを扱ってるショップでカタログを手に入れるか または試乗会に出かけてみてはどうでしょうか。