• 締切済み

詩の作者と題名について

うろ覚えなのですが、女性の詩で 最後に「それはあなた それはわたし」 と言う言葉で終わる詩を読んだことがあるのですが これは誰の作品でしょうか もしわかる方いらっしゃいましたら教えてください

みんなの回答

• tsuboten
回答No.1

検索で、「最後」ではないのですが、似たようなのをみつけました。 本も出てるみたいです。たぶん違うと思いますが。

参考URL:
http://www.coconet.ne.jp/NetBunko/ikeda1/anatadake.html