• 締切済み

銀英伝の外伝?

meisterの回答

• meister
回答No.2

銀英伝外伝は次の四冊が発売されている主なものです。 徳間ノベルズ「銀河英雄伝説外伝(1)星を砕く者」 徳間ノベルズ「銀河英雄伝説外伝(2)ユリアンのイゼルローン日記」 徳間ノベルズ「銀河英雄伝説外伝(3)千億の光、千億の星」 徳間ノベルズ「銀河英雄伝説外伝(4)螺旋迷宮」 なお、これは講談社の『「田中芳樹」公式ガイドブック』に基づくものです。詳しくは本書をご覧ください。

purin-mama
質問者

お礼

お返事、ありがとうございます。 教えていただいた物は、一応全部持っています。 ここには、載っていなかったんです。残念ながら。 この他に、何かありましたら、よろしくお願いします。 今回は、ありがとうございました。