• ベストアンサー

ネットがつながらない。

2年前に友人がパソコンを購入して買ったお店でADSLとプララを手続きしてもらったのですが最近ネットが出来なくなったと相談を受け今日、友人の家に行ったら接続のときにユーザー名とパスワードを入力する画面が出てくるのですが以前は接続をクリックするたげでネットにつながっていたみたいです。(ルーターはついていませんでした。NTTのモデムだけついていめ状態でした)原因はユーザー名とパスワードが分からなくなったために接続ができなくなったみたいです。登録情報のかいた書面も受付してくれた販売店にも控えがなくて困っているのですがどうしてあげたらいいのでしょうか?

• ADSL

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Fushino
回答No.1

ぷららのサポートセンターにお問い合わせ下さい。 ユーザID、パスワードご紛失時の手続き https://guide.plala.or.jp/support/faq_docs/AAHD00000000146.html

take-3068
質問者

お礼

助かりました。ありがとうございます。