• 締切済み

誰か詳しい方教えて下さい。

shoyosiの回答

• shoyosi
回答No.1

その付近の駐車料金の相場ぐらいなら払う必要はあります。それ以上は支払う義務はありません。  しかし http://www.asahi-net.or.jp/~zi3h-kwrz/law2parking.html のような考え方もありますが、暴利行為となり得ることをみずから認めています。

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/no-name/faq/faq3.htm