• ベストアンサー

ロリポップブログから引っ越し

こんにちは。ロリポップのブログをもう2年くらい使っているのですが無料のブログ(LivedoorかExcite)に引っ越しを考えています。 今まで書いたブログをそのまま移動する事は出来るでしょうか?また何かソフトが必要でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sphee12
回答No.1

ロリポはMT形式のエクスポート機能がなかったような。 ↓こういうサイト使ってみてはどうでしょうか。 http://product.kakken.info/blogmove/ なおlivedoorブログはMT形式のインポートには対応しています。

mokorobo
質問者

お礼

ありがとうございます。 エクスポート機能がありました。 手順的にはどうやって引っ越しするのでしょうか。