• 締切済み

フィールエッジの時計が動かない…。

フィールエッジの時計が動かなくて大変困っています。 機種:SANYOのJ90 状態:時計が全く進まない    (おかげで着歴はみんな同じ時間です)    通話時間もどんなに話しても「0秒」のままです 入手して2週間程度なのですが、今までは何ともなく、本日急に動かなくなってしまいました。普段から時計代わりにも使用しているので大変困っています。 対応策の分かる方ご回答いただければ大変ありがたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• shigatsu
回答No.2

早急に販売店に行って交換してもらった方がいいですね。2週間なら充分に初期不良として対処してもらえます。 とりあえず購入時の書類一式は持っていったほうがいいでしょうね。 電話帳はコピーできてもメールは諦めるしかないでしょうね。

• asuca
回答No.1

携帯電話のトラブルでは 電源を切る、後ろのふたを開けて電池をはずす。 5分ほど放置。電池をセットし直す。電源を入れる 。 で結構直ったりする場合があります。 これでだめだったら修理でしょう。