• ベストアンサー

砂浜で子供が一緒に薬莢を拾うシーンのある「ジョーズ」

映画「ジョーズ」シリーズで、刑事(?)が砂浜でジョーズと勘違いして海に向かって発砲したあと、落ち込んで薬莢を拾う刑事と一緒に一人の子供が薬莢を拾ってくれるシーンのある映画があったのですが、この「ジョーズ」の正式タイトルを教えてください。

noname#119558
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 「ジョーズ2」のようです。 ちなみにその二人はBrody親子のようです。 http://www.walkerplus.com/movie/kinejun/index.cgi?ctl=each&id=4437

参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=10912
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。助かりました。このシーンは前作にはない、人間の感情を巧妙に描いた2ならではの魅力だと思います。