• ベストアンサー

タイトル教えて

昔見た映画でドイツ映画だったと思います。 ある少女が調べ物をしている内に町の権力者がナチ関係の人間で、戦争中に罪を犯していたことが分かっていくという映画です。 映画の中でチョコレート工場が出てきました。 この映画のタイトルが分かる方、教えて下さい。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ichien
回答No.1

おはようございます。  1990年(日本公開はその翌々年?)の西ドイツ作品、『ナスティ・ガール』ですね。詳しくは↓をどうぞ。  ビデオが発売されていましたが既に絶版です。いくつか調べてみたところ、オークションに出品が有ります。 http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b25519719

参考URL:
http://www.walkerplus.com/movie/kinejun/index.cgi?ctl=each&id=16315
disease
質問者

お礼

レスありがとうございます。 しかし、こんなマイナーな映画よく分かりますね~。