• ベストアンサー
  • 困ってます

ポケモン ピカチュウバージョン

いつもお世話になってます。 最近ポケモンのピカチュウ(黄)バージョンをまたやり始めました。 それで最後のジムリーダーが何処にいるのかわからなくて、またまたススメることが出来なくなりました。 なので最後のジムリーダーが何処にいるのか教えてほしいです!! それとファイヤーの居場所もぜひ教えてほしいです。 お願いします。

noname#58701
noname#58701

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • Z222
  • ベストアンサー率78% (327/416)

最後のジムリーダーは、まずは他の7つのジムを制覇し、 7つのジムバッジを手に入れてから、トキワシティに戻ってください。 ジムが開設しています。 ファイヤーの居場所は、まずはジムを制覇することです。 チャンピオンロードにいるので、ポケモンリーグの道中で出会えます。 洞窟の中で鳥がいたのなら、それがファイヤーです。 やっつけると記録してないと二度と捕まえられなくなるので、 話しかける前に、レポートしてください。 ちなみに今は関係ない余談ですが、 GBA版では、ファイヤーはナナシマの1のしまのほうに移動しました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます(^人^) またまた丁寧に教えてくれてわかりやすかったです!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • idara
  • ベストアンサー率0% (0/1)

最後のジムリーダーはたしかトキワシティだった気がします、 結構最初の方の町なのでわからないのかもしれません。 後、ファイヤーはチャンピオンロードの中にいます

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます(^人^) 最初の方の町ですね。 わかりました。やってみます!