普通のVGAからDVI液晶ディスプレイへの接続。

大学生です。研究室で液晶ディスプレイを購入したのですが、 ちゃんと調べないで買った為、なんとDVIインタフェースでした...

unyo さんからの 回答

• 2001/02/09 23:18
  • 回答No.1
unyo

ケーブルを交換すれば対応出来ると思います。
液晶ディスプレイのメーカーに問い合わせてみて下さい。

変換コネクターも売ってます。
http://www.jimbo.co.jp/dviad.htm

DVIについては、詳しい情報が下記にあります。
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Bay/9439/
お礼コメント
nekomilk

お礼率 57% (108/188)

ありがとうございました。サイト、ものすごい参考になりました。
実は、変換コネクタは、買ったんです。
ところが、紹介して頂いたサイトによると
アナログをもっていないピン形状だという事が判明。
結局、断念しました(T_T)
回答、ありがとうございました!!
投稿日時:2001/02/10 01:41
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。