• ベストアンサー

Alt+F4を右クリック項目に

画面を閉じるAlt+F4の機能を右クリック項目に追加することはできるのでしょうか。できるのでしたら設定の仕方を教えてください、お願いします。

• mix5
  • お礼率76% (201/263)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koko88okok
回答No.2

追加しなくても、タイトルバー(最上段のバー)の上で右クリックしたら「× 閉じる」などのメニューが出ますよ。 お試し下さい。

mix5
質問者

お礼

回答くださりありがとうございます。 パソコンの知識はあまりなく、ポインタを一番上や一番下に移動しないで、その時にポインタのある位置で閉じる方法があるのかな、と思って質問してみたのです。タイトルバーで右クリックしたことなかったので意外な発見になりました、ありがとうございました^^。

その他の回答 (1)

• x1va
回答No.1

ウインドウの左上を右クリックしたときのメニューにありますけど、それでは不足ですか?

mix5
質問者

お礼

早速アドバイスくださりありがとうございます。 ウインドウの左上、ってどこですか?いろいろ試してみます、ありがとうございました。