• 締切済み

コミックの題名と作者を教えてください

コミックで主人公の外科医が赤ちゃんの形の腫瘍を手術した後、幕末へタイムスリップしてしまいます、幕末の動乱に巻き込まれながら、はやり病や病気と闘っていくという物語だったと思います、よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#58692
noname#58692
回答No.2

NO1さんの捕捉になりますが スーパージャンプ連載、村上もとか作「JIN-仁-」で間違いないです。 http://ja.wikipedia.org/wiki/JIN-%E4%BB%81- 今現在、主人公の祖先とおぼしき少女の命を助けんとして 輸血手術が成功すると同時に、主人公の姿が消えてしまい・・・ というところまで進んでいます。

otyawari
質問者

お礼

ありがとうございます、ラーメン屋さんで途中まで読んだのですが、どうしても思い出せないでいました、すっきりしました。

• Katashiro
回答No.1

スーパージャンプ連載、村上もとか作「JIN-仁-」では?

otyawari
質問者

お礼

ありがとうございます。早速、まんが喫茶で探してみます。