-PR-
締切済み

演劇科(寮あり)がある学校探しています。

  • 困ってます
  • 質問No.38664
  • 閲覧数391
  • ありがとう数31
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/3)

演劇科があり、それに寮がある学校誰か知りませんか?
都道府県は問いません。
何処にあってもいいので1つでも多く教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 12% (9/73)

東京アナウンス学院というところがあります。私は声優科でしたが、他にも演技科、アナウンス科などいろいろありました。寮も何個かあったはずです。(もう6年位前の話なので。でもそう簡単になくなる事もないとは思う)

興味があったら下記のURLをのぞいてみてください。


  • 回答No.1

下記の検索サイトで、キーワードを"演劇科 専門学校"として検索してください。
寮の有無はわかりませんが、演劇科のあるところが沢山有ります。
詳細は電話で問い合わせたらいかがでしょうか。
  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 66% (2/3)

僕は経験者といっても映画学科のOBですがビジュアルアーツ専門学校卒業生です。その学校は大阪です。姉妹校も結構ありました。東京都とかね。映画を皆で撮影する授業とかあって演劇科の生徒に出演を頼んだりしてたのしかったですよ。有名な卒業生は「萌えの朱雀」の河瀬直美監督です。やっぱり講演会が結構楽しみの一つでしたね。演劇科の先生は演出家兼任の人がやってますよ。今はどうか解らないけど・・・。
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
学校での出来事、同じようなことあった!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ