ポケモンGBクリスタルで滝のぼりの技マシーンは?

ポケモンGBクリスタルで滝のぼりの技マシーンはどこで 手にはいるのでしょうか?教えてください。

rushia さんからの 回答

• 2001/10/24 22:44
  • 回答No.3
rushia

滝のぼりはひでんマシンです。
場所は、こおりのぬけ道です。
44番道路からはいって、1階の2階へ行く道の近くにあります。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。