• ベストアンサー

圧縮ファイルを解凍せずパスワードだけ解除するソフト。

圧縮ファイルを解凍せずにパスワードだけ 解除するソフトってありませんか? もちろんパスワード自体はわかっています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#58606
noname#58606
回答No.2

ちょっと作業中なので、後でやってみるとして・・・。 もしこれが出来るのなら、パスワードのくっついている部分を削除して、通常の部分に置き換えれば、パスワードがなくても、解凍出来るアングラツールが出来ることになります。 そう言ったツールがあるのなら、誰でも考えそうだし、すでに作られているかと。 ・・・、とはいえ、暗号化されている・・・のかな?^^; どうなっているのでしょうか?zipのパスワードって。 後で、バイナリーで違いをチェックしてみようかと思います。 単純に、前もって、パスワードを入力して、一度解凍して、再圧縮するツールは、技術的には、十分可能です。 まぁ、需要がなさそうなので、あるかどうかはわかりませんが。

chicken_man
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• chie65536
回答No.1

もし、WinZipの事を言っているのだったら、パスだけ外すのは無理。 解凍し、パスを付けないで同一の形式で再圧縮すれば、目的は果せます。

chicken_man
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

chicken_man
質問者

補足

それは技術的に無理ということでしょうか?