• ベストアンサー

曲名教えて下さい

映画「クローサーユーゲット」、ビデオ発売にあたり「アメリカンウーマン」とタイトルが変わった映画の、メインテーマの曲名を教えて下さい。御願いします。

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Juliette
  • ベストアンサー率62% (25/40)
回答No.1

こんばんは。 『フルモンティー』は観たんですけどコレは見逃しました。よかったですか?サントラがなんだかいい雰囲気ですね。ココ(↓)で全て視聴できますのでご自分で聴いて確認なさってくださいね。個人的な趣味だと5の「A Kiss To Build A Dream On」なんかがメインテーマであってほしいかな(笑)。 http://shopping.yahoo.com/shop?d=product&id=1921384428

参考URL:
http://shopping.yahoo.com/shop?d=product&id=1921384428
marinemammals
質問者

お礼

こんばんは。実は映画見てないんです…。ごめんなさい。予告編だけ見て曲が欲しいなあ、って思って。フルモンティは良かったですね。 さっそく聴いてみました。私の欲しかったのはI'm gonna be (2曲目)でした。 助かりました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 曲名を教えて下さい。

    ↓の動画のBGMの曲名を教えて下さい。 https://www.youtube.com/watch?v=bs0dYIkQa2Q メインのメロディは54秒くらいからです。 映画かドラマのテーマ曲の気がするのですが・・・

  • 海猿のBGM曲名が知りたいです!

    ドラマ・映画の「海猿」のBGMの曲名が知りたいです。 メインテーマではなく、 何か事件・事故が発生する(した)時にかかる、 割とアップテンポで、低音からスタートする、 (ダーーダン!ダーーダン! というイメージです) BGMの曲名を教えてください。 また、この曲が携帯配信されているかもわかりましたら、 あわせてお願いします。

  • 曲名を教えてください!!!

    こんにちは。映画TAXIに使われている(ドラマのウォーターボーイズのシンクロしている時にも使われてました)TAXIのテーマ曲を探しているのですが、曲名がわかりません;曲名を知っている方、もしよければ教えてください。宜しくお願いします。                         

  • 曲名について。

    初めて質問します。 PS2で発売されている「実況パワフルプロ野球8(パワプロ8)」のオープニング&エンディング(?)テーマ曲になっていて、米倉千尋さんが歌っていた曲の曲名がわかりません。 どなたかわかる方、教えてください。

  • 映画のエンディングの曲名

    もし知ってらっしゃる方がいらしたら教えて頂きたいのですが 「あなたが寝てる間に」というタイトルの映画のエンディングで使われてる曲のアーティスト名と曲名を知りたいのです。 数年前にビデオで見た時に良い曲だなぁ・・・と思ったのですが、私は洋楽には疎く、どこをどう調べても誰のどんな曲なのか分かりませんでした。 誰かご存知ではないでしょうか?ずっと気になって引っかかってしまってます。

  • 曲名が知りたい

    最新とナツメロと混合してますが以下の数曲の曲名ご存知でしたらお願いします。 1.股旅の古い歌で「夜が冷たい心が寒い」というようなタイトルの曲 2.「チンピラにからまれた怨みでチンピラになった ヤケクソで体中 タトゥーを入れた」の歌詞の歌 3.昭和39年ごろ流行った「夜更けのGOGO」の歌詞の歌 4. 最新の邦楽で女性ヴォーカルで「踊る大捜査線」のメインテーマが入る「恋は現場」の歌詞 以上です

  • この動画に使われている曲名を教えてください

    http://www.nicovideo.jp/watch/nm13173667 これの最初から流れてる曲名をしりたいのですが、 映画などに使われているなら、 そのタイトルだけでもかまいません。 どうかおねがいします。

  • この動画(YouTube)に使われている曲名をご存知でしょうか?

    Youtubeに、アメリカのファーストフードをテーマにした映画、 『Fast Food Nation』関係の動画(4分ほど)がアップされています。 (この映画の一部なのか、誰かが他の曲を組み合わせたのかは分かりませんが。) その動画に使われている曲名を調べています。 歌声などは入っておりません。 もし曲名などご存知の方がいらっしゃいましたら、 教えていただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 曲名かアーティスト名!!

    だいたいの内容しか分かりません。 地球に手を当てると熱を出している。治してあげなくちゃ、 というような地球環境をテーマにした曲です。 タイトルか曲名を教えてください!!

  • メタルギアソリッドのテーマの曲名は?

    最近メタルギアをやりこんでいますが、メインテーマと思われる、グッとくる場面(ザ・ボスの回想など)で流れる、「チャ~チャ~チャ~ン、ちゃちゃちゃちゃちゃんちゃ~ん(わかりにくくてすいません)」の曲名を教えていただけませんか? また、それが視聴できるところも教えていただければ幸いです。 わかりにくい質問ですいませんが、回答をいただければ幸いです