• ベストアンサー

ダライ・ラマさんについて教えて下さい!!

ダライ・ラマ自伝を読みました。 が、私にはとても難しかったです。 情けないことに、ほとんど内容を理解することが出来ませんでした。 そこで、ダライ・ラマさんはどんな活動をしてノーベル平和賞を受賞したのかなど、この自伝の内容を分かりやすく説明していただきたいのです。よろしくお願いします。

noname#62985
  • 歴史

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#138477
noname#138477
回答No.2

自伝の内容を記入することは、おそらく著作権の侵害になるでしょう(ご存知とは思いますが、本サイトの禁止事項です)。  活動内容については、日本代表部のホームページをリンクしますので、そこでご覧ください。

参考URL:
http://www.tibethouse.jp/home.html
質問者

お礼

wikipediaで調べても、いまいちわからなかったのですが こんなHPがあったのですね。 これで勉強します。 禁止事項であることもしりませんでした。 ご指摘、回答、有り難うございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

聞く前に自分で少し調べてみましょう

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%80%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%BB%E3%83%A9%E3%83%9E14%E4%B8%96
質問者

お礼

どうも有り難うございました。