• ベストアンサー

猫がカーソルを追いかけてくるようなソフトを探しています

猫がカーソルを追いかけてくるような、フリーソフトはないでしょか? 色々検索かけてみたのですが、見つからないもので。 カーソルがネズミや魚になっていて、猫が追いかけて来るとようなものがあるといいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1
noname#83523
質問者

お礼

ありがとうございました。 さっそく試してみたいと思います。 こんなの自力で作れる人ってすごいですよね。

その他の回答 (1)

• YSNR-HRN
回答No.2

「カーソル アニメ 猫 追いかけ」などのキーワードでGoogle検索してみてください。

noname#83523
質問者

お礼

ありがとうございました。 検索仕方次第で違いますね。