• ベストアンサー

猫がカーソルを追いかけてくるようなソフトを探しています

猫がカーソルを追いかけてくるような、フリーソフトはないでしょか? 色々検索かけてみたのですが、見つからないもので。 カーソルがネズミや魚になっていて、猫が追いかけて来るとようなものがあるといいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ZENO888
  • ベストアンサー率49% (8944/18242)
回答No.1
noname#83523
質問者

お礼

ありがとうございました。 さっそく試してみたいと思います。 こんなの自力で作れる人ってすごいですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • YSNR-HRN
  • ベストアンサー率36% (40/111)
回答No.2

「カーソル アニメ 猫 追いかけ」などのキーワードでGoogle検索してみてください。

noname#83523
質問者

お礼

ありがとうございました。 検索仕方次第で違いますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 猫は魚ばっかり・・・どうして?

    ネコ科の動物って、草食動物を追っかけますよね? イリオモテヤマネコは、魚を獲る世界的にもすごく珍しいネコと、TVでも言ってました。 飼い猫だって、かつてはネズミを追っかけてましたし。 今うちに来ている猫ちゃんは、お肉には知らん顔です。 動かないモノは追っかけないというのはわかりますが、ならどうして、魚は盗み食いするのか? すごく不思議。 どうして?

    • ベストアンサー
  • 猫が魚好きでネズミがチーズ好きなのは人間の偏見だと聞きましたがどうなん

    猫が魚好きでネズミがチーズ好きなのは人間の偏見だと聞きましたがどうなんでしょうか? 実際猫の好物はネズミなんでしょうか?

  • カーソルソフト

    先日、チューチューマウスを 購入しましたが、走ってくれません。 サポート対応していただきましたが 結果仕様との事でほぼサポートを打ち切られました。 そこで教えていただきたいのですが、 チューチューマウスのように カーソルを追いかけるような ソフトはないでしょうか? フリーでもシェアでも結構です。 ご存知の方いましたらご教授いただけないでしょうか?

  • 猫のカリカリについて!

    野生圏での猫はカリカリドライフーズなんぞ食べてません 生魚 活き餌 ねずみ等です なのでいくら総合栄養食と言っても家猫は何か違うなと思いながら食べてるのですよね? 総合栄養食と言いながら 穀物 とうもろこし 等が書いてるだけで 魚 昆虫 ネズミ肉 なんて書いてません! これはどうなんですか?

    • ベストアンサー
  • マウスカーソルを自動で動かしておけるソフト

    マウスカーソルを自動で動かしておけるフリーソフトってありませんか?

  • カーソルを追い掛けるソフトを教えて下さい!

    先日ある人のHP見てたら、そのHP開いてる時に マウスのカーソルを猫のアニメーションが画面上で 追い掛けてくるんです。 とても可愛くて、我家のPCにも入れてみたいのですが これはどこで入手できるのか、 知ってる人、教えて下さい~ 他にも似たようなの、面白いのが有れば 教えて下さい~

  • 大きいサイズのカーソルを自作したいのですが・・・

    こんにちは。 今、ホームページを作っていまして、 自作のカーソルを設定したいなと思っています。 それで、自分で作ったカーソルは、普通のカーソルより二周りくらい大きいんです。 ネットでフリーソフトを探しても、見つかるのは普通サイズのものばかりですし、どうしたらいいのか困ってしまいここへ来ました。 もし、フリーソフトをご存知でしたらお教え下さい。 また、フリーがなければ、シェアソフト又はお店で売っているものがあればお教え下さい。 m(__)m

  • 猫について

    猫ってねずみを捕まえられるんですか? ねずみも結構早いですよね。猫のほうが大きいから捕まえられないんじゃないですか?

    • 締切済み
  • フリーカーソルができない

    一太郎や秀丸エディタなど、フリーカーソル移動ができるはずのソフトウェアで、なぜかできなくなってしまいました。 一太郎では、昔フリーカーソルを有効にして作った文書ではそのままフリーカーソル移動できるのですが、新規作成の文書ではフリーカーソルが効きません。秀丸エディタでも、フリーカーソルモードにチェックを入れても、文末マークの後ろにカーソルを移動することができません。 いつ頃からか、突然この症状に見舞われて、ずっと一太郎の問題だと思っていましたが(一太郎2009に至るすべてのバージョンで)、他のソフトでも同じ症状を見つけたので、もしかしたらWindows XP側に何かあるのかもしれないと思い、こちらに質問させていただきました。 XPは最新版にアップデートしています。キー配列入れ替えソフトとしてKeylay21というものを使っていますが、同じソフトを使って一太郎や秀丸を使っている他のパソコンでは現れていない症状なので、不思議でなりません。みなさんのお知恵を拝借できれば有り難いです。

  • カーソルを2つに

    画面上で、操作できるカーソルを2つにできますか? できるのなら、設定の手順もしくは、 フリーソフトのダウンロードページを教えてください。マウスは2個以上あります。

このQ&Aのポイント
  • ワクチン接種が進んでいるにも関わらず、新型コロナウイルス感染者が急増しています。
  • この急拡大の原因は、デルタ株の感染力が強力なことと、自粛疲れや慣れで出歩いている人が増えたことが考えられます。
  • 感染予防対策やワクチン接種の重要性を再認識し、引き続き感染拡大を防ぐための行動が必要です。
回答を見る

専門家に質問してみよう