• 締切済み

パソコンが動かない!

誰か今すぐ助けてください! 私のパソコンはVAIO-VGC-LA71DBなんですが、昨夜からトップ画面のまま動かず、ワイヤレスマウスポインターもワイヤレスキーボードも全て反応してくれません。 強制終了もしてみましたが全くだめみたいですね。どなたか詳しい方よろしくお願いします。 OSはXPです。

みんなの回答

noname#58606
noname#58606
回答No.4

電池切れとか?^^; ワイヤレスだとすると本体にあるだろう受信装置に異変があるとか。 メーカーか、販売店に連絡ですかねー。 どの画面までいきますか? 画面が真っ黒とか、Biosには行くとか、HDDの認識はしているとか。 XPは、起動しようとするとか。

• neconama
回答No.3

とりあえずは電源スイッチの長押しで、電源OFFですね。 再度、電源ONで起動しなければ、大変です。

sonofgod
質問者

補足

セーフモードで再起動すらできませんね。キーボードが反応してないんですかね!? どうしよう(TOT) これ以上打つ手なしですかね

• zorro
回答No.2

強制終了ができないなら電源スイッチを推して切りましょう。その後はセーフモードで

回答No.1

はい、助けてみましょう。 セーフモードで、起動してみましょう。 http://search.vaio.sony.co.jp/qasearch/solution/S0107060006822/?p=PCV-JX11GBP&q=%u30BB%u30FC%u30D5%u30E2%u30FC%u30C9&c1=&c2=&c3=