• ベストアンサー

インターネット上での表示画像の履歴

インターネット上での表示画像の履歴が見られる ソフトウェア名を知りたいのですが・・・。 以前インターネットの画面上の画像をコピーしたりしている時に 突然起動して、表示画像の履歴一覧が見ることが出来たことがあります。 今回その機能を使いたいのですが、ソフトウェア名が分からないので 起動することが出来ません。 どなたかご存知の方はおられないでしょうか?

noname#53320
noname#53320

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • assault852
  • ベストアンサー率48% (1364/2797)
回答No.1

探してみたのですが、わからないですね・・ サイトの機能などではないですか? インストールした記憶すらないのですか? プログラムの追加と削除は確認しました?

noname#53320
質問者

お礼

解決しました。 ありがとうございました。

noname#53320
質問者

補足

Adobeの機能を追加した辺りに見られるようになったのですが・・・。 プログラムの追加と削除はまだ見ていません!! 早速確認してみます。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • インターネットエクスプローラーの履歴内容が表示されない?

    インターネットエクスプローラー 5.5 で履歴項目の一覧表から 項目を選んで表示させようとしても内容が表示されません。履歴日数 は20日になっています。 今まではOFFで起動したときにHP内容の何かが表示されたような気 がしましたがそれも表示されません。 約1ヶ月前あたりからです。はっきりわかりませんがその頃5.5にアップ したような気もしましたが?

  • HP作成中ですが、画像が表示されません(アップロード前)

    初心者ですが、以前作ったサイトを作り直しています。 無料配布されているスタイルシートのテンプレートを使用しています。 (同じ作者の方の違う作品です) その中で、画像をクリックすると拡大し、もう一度クリックすると元のページに戻るタグを作成しています。 画像一覧のページは正しく表示されています。 クリックで拡大して表示されるページも、、以前のものをコピーした分は正しく表示されています。 でも、新しく追加した画像がクリック先のページで正しく表示されず、左上に小さなマークが出ます。 (追加した全ての画像が表示されません。) もう一度画像(が表示されるべき部分)をクリックすると元の画面に戻る、というのは機能しています。 以前のタグをコピーして画像名を書き換えているだけなのに、なぜ新しい画像だけが表示されないのかが分かりません。 ただ、以前作ったときも、同じようなことがあり、元々のテンプレートに入っていた画像に上書きしたりしているうちに、やっとできたという記憶があります。 今回も試してみましたが、ダメでした。 以下のことはチェックしました。 ・ファイル名の確認 ・絶対パスになっていないか ちなみに画像ファイルはすべてjpgです。 タグは以前のものと全く同じなので、画像自体に問題があるのかな、と思いますが、よく分かりません。 分かりにくい文章で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。 説明不足の部分があれば教えていただけると嬉しいです。

  • ネットの履歴が表示されないのですが・・・

    インターネットの履歴が急に表示されなくなってしまいました・・(>_<) インターネットオプションで、履歴の表示は以前と変わらず 360日に設定しているのですが・・。 どうすれば、以前のように履歴を表示できるのでしょうか? ご存じの方がいらっしゃれば、回答お願いしますm(__)m

  • IE6の履歴が削除できない。

    OSはXP Homeです。IE6です。 インターネットの履歴がたまに削除できなくて困ります。今日表示した履歴です。削除される時もあります。 削除できない時はコントロールパネルからインターネットオプションを呼び出して削除にトライしますがそれでも削除できません。再起動するとできる様になります。 削除できない時の履歴をよく見ると、IEの履歴だけじゃなくデスクトップのマイドキュメントのマイピクチャーを開いて見た画像のファイル名がIEの履歴にあるんですが、これって普通ですか? つまりマイピクチャーの画像を見た履歴までもがIEの履歴に残るのでしょうか?マイピクチャーの画像のプロパティーを見るとマイクロソフトフォトエディターのアプリケーション名が載ってます。

  • インターネットで表示されない画像

    InternetExplorerで表示されない画像があります。 別のパソコンでは表示されています。 この表示されない画像は「gif」ファイルのようなのですが、全ての「gif」ファイルが表示されないわけではありません。 また、画像を読み込まず「×」と表示されるわけでもなく、一見そこには画像があった形跡がなく、そのまま壁紙が表示されています。 「インターネット一時ファイル」を削除してみましたが、結果は同じです。 この現象をご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教授願います。

  • インターネットで画像が表示されません

    環境:WindowsXP Home Edition Version2002 SP1です。 起動時の不具合のため再セットアップ後、インターネットの画像が一部見れなくなりました。 「残り○項目をダウンロードしています…」のメッセージが進みません。×印が表示されるのではなく、何も表示されない状態です。 すべての画像が表示されないわけでないですが、このOKウェブの画像(困り度の顔の画像とか)はほとんど見れません。 リンクが貼ってあって表示されない部分には、カーソルをもっていけば普通にリンク先へは飛べます。接続自体には問題なく、画像が表示されないのみです。 関係ないかもしれませんが、gif画像で止まってしまっているようです。 こちらのサイトを参考にして、 ・インターネット一時ファイルの削除 ・セキュリティソフトのアンインストール ・インターネットオプション詳細設定の確認 は行いましたが、解決しません。 「ヘルプ→バージョン情報」を開きましたが、なぜかこちらも表示されていない状態ですが、確か6.0だったと思います。 再セットアップ前はこんな事は起きたことがないし、対処法も色々やってみたのに全く改善されません… 大変困ってます。。よろしくお願いします。

  • インターネットの画像が粗く表示される

    インターネットの画像が粗く表示される はじめまして。 先日から、急にインターネットの画像や動画が粗く・滲んだように表示されるようになりました。 アプリやフォントは通常通りで、インターネットの画像のみ粗いようです。 他に似た質問を調べてみて実践しましたが、治っておりません。 教えていただけると幸いです。よろしくお願いいたします。 画面のプロパティは下記になっております。 ・画像の色は最高(32ビット) ・画面の解像度1280×800(最高数値) ・DPI設定は通常サイズの96dpi (試しに120dpiにしたらおかしくなりました) 特に新しいソフト等ダウンロードなどはしておりません。 OSはwindows XPです。

  • Internet Explorerの履歴の表示内容

    Internet Explorerの履歴を表示すると、先ほどまでワープロソフトで作っていたファイル名や保存したテキストのファイル名も表示されています。 そして、そこをクリックするとワープロソフトが起動して表示されてしまいます。 インターネットで見たサイトの履歴だけの表示にすることはできないのでしょうか。

  • インターネットの履歴表示の復活

    インターネットの履歴を   『横のフレームに履歴を表示して、消したい履歴を右クリック→削除』というやり方で、消してしまいました。 C:\WINDOWS\Temporary Internet Filesというところにはhtmlファイルが残っています。(これって一時ファイルってやつの保存場所ですか?履歴はどこかわからなくて・・・) ●これを元にもどすことはできますか?(横のフレームに履歴を表示する) ●『横のフレームで履歴を消した場合』と『インターネットオプションで履歴を削除した場合』は、pcから削除される方法や削除されるファイルは一緒なのでしょうか? 誤って消してしまって困っています。 なるべく早く解決方法が知りたいです。 ご存知な方、よろしくおねがいします。 インターネットの環境。 IE6.0 OS→WindowsMe 

  • 画像の表示

    マイドキュメントの中のマイピクチャーを開いたところJPG等で保存している画像が一覧で表示されません。それぞれクリックすると左下にプレビューは出るのですが。以前は保存中の全画面が表示されていたのです。表示されるにはどうすればよいかお教えお願いします。今は一枚ずつ開いて確認しています。

専門家に質問してみよう