• ベストアンサー

インターネット上での表示画像の履歴

インターネット上での表示画像の履歴が見られる ソフトウェア名を知りたいのですが・・・。 以前インターネットの画面上の画像をコピーしたりしている時に 突然起動して、表示画像の履歴一覧が見ることが出来たことがあります。 今回その機能を使いたいのですが、ソフトウェア名が分からないので 起動することが出来ません。 どなたかご存知の方はおられないでしょうか?

noname#53320

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • assault852
回答No.1

探してみたのですが、わからないですね・・ サイトの機能などではないですか? インストールした記憶すらないのですか? プログラムの追加と削除は確認しました?

質問者

お礼

解決しました。 ありがとうございました。

質問者

補足

Adobeの機能を追加した辺りに見られるようになったのですが・・・。 プログラムの追加と削除はまだ見ていません!! 早速確認してみます。 ありがとうございます。