• ベストアンサー

バルク品(OEM品)は正規品と違うのでしょうか。

noname#18951の回答

noname#18951
noname#18951
回答No.4

他の方も書いていらっしゃいますが、バルク=OEMではありません。 もし、バルク=OEMならIO-DATAの製品もバルクですね。(^^;) >バージョンNO.は、正規品と同じなのですが、OEM品には対応しま >せん、と断ってあります。  ロットが違うことも十分に考えられますから、何か起こっても知 らないよという意味のように思えます。

angel_hime
質問者

お礼

ありがとうございました。 「バルク=OEMではありません」、そうでした。