• 締切済み

夫の浮気相手ってどんなひと?

noname#3621の回答

noname#3621
noname#3621
回答No.4

2mamaさんの気持ちの矛先は、ご主人ですか? 相手の女性ですか? 私は、ご主人に向けるべきではないかと思います。 その電話番号をメモして… 「今からこの人に電話する」とご主人に告げて… そのうえで、「それでは自分から白状なさい」と言い、 ご主人の口から何が出てくるか、聞いてみるといいのではないでしょうか? 相手の女性を憎むやり方では、もしや難を逃れたご主人が、 相手を変えて、同じようなことをされるかもしれず、 よって、きっぱりご主人の方を向いて、 悔い改めてもらう方策を考えた方がいいと思います。

2mama
質問者

お礼

ありがとうございました。 他の方もおっしゃっているように、夫とよく話してみます。 今日昔の年賀状を整理していたら、なんと、相手の方の年賀状を見つけました。 まだこの先が長いですが、 とりあえず、フルネームがわかりました。 文面からおそらく同僚だろうということも察することができました。 アドバイスしてくださったみなさんありがとうございました。

関連するQ&A

  • 浮気相手を特定するには?

    夫が浮気をしています。(自白済み) 相手の女性に慰謝料請求をしたいと思っています。でも 浮気相手の携帯番号しか知りません。 興信所などにも相談したのですが、携帯番号だけで相手を特定することは禁止されてるので、できないと言われました。 一件のみ、調査をしてくれるという所がありましたが、禁止されてることを依頼して 大丈夫なのでしょうか。 禁止され、他がやらないからか、金額も高額でした。 みなさんは どうやって浮気相手を特定されているのでしょうか? 尾行などの浮気調査でなら住所まで細かく特定できるそうですが、それこそ高額すぎて、支払えません。  夫に浮気を問い詰めた時 浮気相手の名前は頑として言いませんでした。メールなどで名前はわかっているのですが、苗字は教えてくれなかったのです。 当時は慰謝料請求などとは思っていませんでしたし。。 (携帯番号の契約者の名前がわかっているのと わからないのでは調査費用もかなり変わってくるのです。) ちなみ夫の浮気は 最近 同じ相手と再開したのです。私は今は知らないフリをしています。 どうしても浮気相手を特定させたいのであれば やはり携帯番号のみでの調査をお願いするしか方法は無いのでしょうか。(金銭的にも)  宜しくお願いします。

  • 夫の浮気相手のメアドがわかったので送りたい。

    夫の浮気相手のメールアドレスがわかりました。 フリーのアドレスなどを使って、浮気相手にメールを送りたいと思います。 浮気相手の女性は未婚の独身女性で、夫に妻子が居ることを知らないようです。 私は夫と別れる気はありませんし、浮気をしたことを本人に責めるつもりもありません。 (ですので、申し訳ありませんがその件に関してのアドバイスはお控え下さい) 「あなたはご存知ないようですが、彼には奥さんもお子さんも居ます。嘘だと思ったら携帯を見せてもらうか、住所を訪ねてみて下さい。あなたは知らないようだし、付き合いもまだ浅いようなので、別の人を見つけてしあわせになってください」というような内容の一文を送ろうかと思うのですが、どう思われますか?また、他に良い方法はありますでしょうか?  相手の女性はごく普通の方です。 数日経って冷静になって考えているつもりなのですが、 なにぶんこういう状況なので正常な判断が出来ているのか自信がなく…。 よろしくお願い致します。

  • 夫の浮気

    結婚4年、私28歳、夫33歳、浮気相手は夫と同じくらいの年齢? 先日、夫の浮気が発覚しました。 相手は同じ職場の女性です。 発覚した経緯は、彼女宛てのメールを私にご送信したことで、おかしいと思い。 イケナイと思いつつも夫が寝た後に携帯をチェックしてしまいました。 すると 「大丈夫、ばれなかった?」ご送信後のメールだと思われます。 「早くギュッとしたいね」 「今から来るの?」 などのメールが見つかり浮気を確信しました。 寝ている夫を叩き起して問い詰めると 最初は逆ギレで「馬鹿なこと言ってないで寝かせろ!」だの否定していましたが、メールを見たことを伝えると観念したのか認めました。 別れてほしいことを伝えましたが別れる気はないようです。 むしろ浮気相手のほうが好きだと言って、離婚してくれないかと言われました。 でも私は夫が大好きだし、別れたくありません。 浮気が発覚する前まで仲良くやっていたのに・・・・。 ショックで、食欲もなく何もする気がおきません。死にたいです。 これからどうしたらいいのでしょうか? 別れる場合と別れない場合の両方をご相談いたします。

  • 夫の浮気を知らされた

    夫(妻)の浮気や不倫を全く知らない人から知らされた人いますか? 私は40歳パート主婦です。中学一年生の息子がいます。 ある日、私の携帯に非通知で知らない女性から電話がかかってきて夫が浮気していることを告げられました。密会している場所、相手の女性の車のナンバーや容姿などを言われ、離婚を要求されました。 でも前々から私も夫の浮気を疑っていた節もあり、車のナンバーから相手の女性が誰かわかったので(夫の会社の女)やっぱり…と確信しました。それでもほっといたら、今度は自宅に停めてあった私の車のガラスに封筒がビニールテープで貼り付けてありました。中には夫と不倫相手との密会、キス写真とイタズラじゃないと手紙が入っていました。 ようやく夫に全てを突き付け、夫も認めました。 別居になり、でも戻ってきて今は家庭内別居状態です。不倫相手とは別れたようです。 でも…自宅も私の携帯番号も知っているはずの誰かが今も謎で怖いです。私の周りには思い当たる人はいません。 夫の浮気は知る限り2度目なので、いっその事、そんな電話をかけてくるくらいなら 夫をくれてやるくらいの気持ちです。 こんなドラマのような現実、実際にありますか?

  • 夫の浮気調査

    今週夫の浮気がメールで分かり、明日尾行する予定です。 相手の年齢、連絡先は携帯で確認しましたが住所と会社名までは調べようと思いまして。 夫には言い逃れが出来ないよう準備した上で話したいのです。 結婚前から分かってることですが、夫はバイです。 相手が男性と言うこともあり、法的に不貞行為になるのは難しいとのこと。 夫が私に見せるやさしさも信じられません。 私は間違っているでしょうか?

  • 夫の浮気をどう許せばいいのかわかりません。

    夫の浮気をどう許せばいいのかわかりません。 先日、夫の浮気を見つけました。もともと私は、夫の携帯を見るなんてあり得なかったんですが、ムシの知らせでしょうか?生まれて初めて、他人の携帯を覗いてみたら、毎日「いつ会えるのか?」など、ラブラブのメールの連続・・・。 夫はあっさり認め、「別れる。家庭を壊す気はないし、一番大事なのは家族でありお前なのに、興味本位で覗いた出会い系サイトで出会った人と、半年くらいつきあっている。メールは毎日していた。」とのこと。私の目の前で「別れるメール」をし、相手からは、「分かりました。さようなら。」との返事がありました。家庭があることは承知の上でのつきあいで、月に1~2度会っていた程度とは言いますが・・・。携帯からは全て削除し、今日、携帯の番号もメールアドレスも変更する予定です。私が一本気なので、浮気がばれた時はとにかく私のそばにいて、謝りながらも早まったことをしないかとチェックしていました。携帯を見たのは、私のまちがい・・・。でも、見つからなければ続いていたかと思うと、それはそれで良かったのかな・・・とも思ったり。浮気の兆候は全くなく、自慢できるほど仲が良かったし、sexも普通だったので、思いも寄りませんでした。子供もいることだし、別れるのは賢明でないことはわかっています。夫はとにかく謝るばかりで、「信じるのは難しいかもしれないけど、もう絶対に泣かさないから」とは言うものの、どう許せばいいのかわかりません。浮気のことを思うと、気持ち悪くて吐き気さえして。 どうやって乗り越えればいいのか、ヒントを下さい。。。

  • 夫が浮気しています。相手の人に会っていい?

     昨年10月に結婚し、その直後に、夫が結婚前から(昨年夏ごろ)浮気しているのを知りました。(夫の携帯メールを見ました)  知った直後に夫にそれを話し、やめて欲しいということを告げました。しかし昨日、まだその女の人と連絡を取っていることが分かりました。まだ連絡を取ったり、会ったりしているとは思っていなかったので、かなりショックです。  相手の女の人は分かっています。夫の会社の人です。結婚式にも出ていました。私が浮気に気付いているのか、彼女が知っているかは分かりません。  その女の人に会ってもいいものなのか、そしてその場合はそれを夫に伝えた方がいいのか、迷っています。  夫とは離婚したくはありません。しかし以前浮気を責め、「彼女に会う」と言った時に、「会ったりしたら離婚する」と言われています。  どうすればいいのでしょう?ご意見をお聞かせ下さい。

  • 夫の浮気、あなたならどうしますか?

    夫の浮気、あなたならどうしますか? 夫が浮気しているようです。 離婚はしたくないのですが、これから私はどうすればよいのか悩んでいます。 以下、夫の浮気情報です。 (1)夫は27才、相手は職場のパートの女性40才です。 (2)夫の仕事が終わったらたまに会ってるみたいです。 (3)休日に夫は相手の女の家に行って子供達と遊んでるみたいです。 (4)相手の女は既婚者で小3と小1の娘がいます。 (5)夫に浮気を問いただしたら「絶対にしていない」と言われました。 (6)夫の財布には女からもらった手紙が入っていました。内容は「早くあなたに触れたい」とか「会えない日は何度も心の中であなたの名前を叫んでる」などです。 本当に許せないです!!!! 私は夫より相手の女に対して怒っています。 結婚していて子供もいるのに一回りも年下の男に夢中になっているなんて..... どうにかして苦しめてやりたいです。 なにか良い方法はありますか? 知恵をお貸しください。 ちなみに夫のケータイから女の携帯番号とメールアドレスはメモってあります。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 夫の浮気相手と会うのですが

    昨年の11月に夫が浮気している事が分かりました。夫の財布から相手からの手紙が出てきたのです。夫はもう別れて、連絡を取っていないから、もう何処に居るかも分からないと言っていましたが。そんなことありえないと思って、前に夫が使っていた携帯を見たら相手が、会社の女の子だって事が分かりました。今週の金曜日に3人で会う予定ですが何を話して言いかよく分かりません。このような経験をされた方居ますか?何をお話になりましたか?

  • 夫の不倫相手の身元調査について。

    夫の不倫相手の住所を調べたいのですが、専門の所(興信所など)に依頼する以外で何かよい方法を知りませんか?その女性の携帯番号、勤務先のみ知っています。女性は一人暮らしをしていて、その住所が知りたいです。彼女の実家は県外で彼女の母親の携帯番号のみわかります。できれば実家の住所もわかればいいのですが・・・。勤務先に直接聞いてもなかなか教えてくれないですよね?あと主人や相手の女性、女性の実家にもわからないように調べたいのですがよい方法を知ってらっしゃる方教えてください。