• ベストアンサー

DVD-ROMのゲームを購入してインストールしようとしたのですが

DVDドライブに入れてインストールしようと したのですが 『F:\は有効なWin32アプリケーションではありません』 と出てインストール出来ません 使用OSはWindowsXP でゲームのパッケージにはちゃんとXPに対応 しています・・・解決法などがあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • plooki
回答No.1

↓を見る限り、リッピング後daemon toolでマウントしたら上手くいったようです、ご参考に。他には http://pasokoma.jp/bbsb/lg341153

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1563505.html

その他の回答 (1)

• MAD_PAX
回答No.2

ソフトメーカのサイト見るとか、メーカにメールとかで質問しなさい。 パッチも出てるかもしれんし。 ソフト名すら明記しないのに、まともな回答ができるわけないでしょう。 インストーラが16bitで書かれているとか、ファイルが壊れている(メディア不良)とか、ドライブがおかしいとか色々あるし。 こんな質問内容では原因想定は無理。